検索

Special me! @警固公園 参加のお知らせ

今回初めて警固神社で行われるイベント「Special me!」に出店させていただきます。 14ブースの中の一角をお借りして一日出張アロマアナリーゼです。イベントの入場は無料で他にもハンドメイド、占い、リラクゼーション系などいろいろと出店されていますので、お時間があればぜひのぞいてみてください。 11月2日(土) 11時~19時 警固公園 福岡市中央区天神2-2 駐車場は少ないので、お車でお越しの際は近くのパーキングにおとめください ​ アロマアナリーゼ セッション(約60分) オリジナル香水ボトル付き ¥4,500 ​ アロマアナリーゼ プチ体験 (約30分) オリジナルスプレー付き  ¥3,000 ​ ※当日ご予約も受け付けております ※お客様が同時にご来店頂いた場合は、少々お待ちいただく可能性があります。

イベントです

来週イベントにてアロマキャンドル&ワックスバーの手作り教室を予定しています。 久しぶりに手作り講座なので、昨日から予習復習をやっております 時期的にかわいいガラスポッドをみつけたので、ソイワックスを使ってみようと思います。 (ソイワックスは火をつけると全体的に溶けていくので、ガラス容器などを使う時はおすすめです) ワックスバーはソイワックスと蜜蝋を贅沢ブレンドします。 (ソイワックスのみだと少しベタベタしてしまうので蜜蝋で固さを出します) ドライフラワーの配置ってセンスが問われますねぇ・・・^^;(残念な感じが出てます↓) これを参考に当日はよりよい物を作ってもらおうと思います(笑) 香り付けには精油を使うので、ここは自信をもってご説明させてもらいます! 大人から子供さんまで楽しんでもらえたらいいなぁと思っています。

いつでもどこでも本格アロマ

私がアロマセラピーにハマってしまったきっかけはニールズヤードの「ウーマンズバランス」という香りでした。 なんとなくデパートの中を歩きながら、なんとなくアロマショップのような所で足を止め、なんとなく手に取ったのがこれです。 ボトルを鼻に近づけた瞬間、ふわ~っと落ちていくような感覚がしたのを覚えています。 落ちていくといっても恐怖とかはなくて、体の力が抜けてどこまでかはわからないけどふわ~っと、気持ちよく落ちていく感覚です。あの有名な映画ラピュタの中でシータが空からふわ~っと落ちていくシーン(すみません、わかりにくくて)あんな感じでした。その時の私は女性としてのバランスがよっぽど崩れていたのか、はたまた・・・よくわかりませんが^^; それからニールズヤードでアロマセラピーについて学び、数年前から商品を販売させてもらえるようになりました。不思議な縁だと思っています。 そして本日10月1日、このウーマンズバランスがアロマパルスになって発売されました。より身近に簡単に、この香りを普段使いできるので、とても嬉しいです。一緒に発売になった「メディテーション」こちらはヨガや瞑想の時間におすすめとなっています。確かにウッディで思い落ち着きのある香りです。 どちらも今日から取り扱いをさせて頂いてます。気になる方はぜひお問合せください!テスターご準備しています。

copyright©2015 LIght it up all rights reserved.

  • Wix Facebook page