検索

woman's balance

お気に入りのエッセンシャルオイルです。 ニールズヤード 「WOMAN'S BALANCE」 これは「ラベンンダー」とか「ローズ」とか、それぞれの植物からとれたエッセンシャルオイルを最初から数種類ブレンドして販売されているものです。 その日の気分でお気に入りのブレンドを自分で作ってみる・・・これはアロマセラピーの一番の醍醐味でもありますが、たくさんの種類のエッセンシャルオイルを揃えたりするのも実際は大変です。 そこでこういったブレンドされたエッセンシャルオイルというのは、目的別に役に立てることができるし、お気に入りが見つかればとても嬉しいものです。どこのメーカーもオリジナルのブレンドを数種類、取扱っています。 この「WOMAN'S BALANCE」 中身をみてみると コパイバ パチュリー ゼラニウム オレンジ フランキンセンス ベルガモット マージョラム ローズ クラリセージ  となっています。 WOMAN'S BALANCE・・・ 「あまりに好きすぎる私は女性としてのバランスが足りてないのかしら」なんてちょっと気にしてみたりもしましたが(笑) 寝室でこれを使うと、私は本当に気持ちよく眠れます。使わない日ももちろんあるのですが、ふと手が伸びることがあります。何かひっかかる事があった日なんでしょうか・・・ このエッセンシャルオイルが販売されている限り、私は使い続けるだろうなぁ と思う1本です。 #エッセンシャルオイル #ニールズヤード

はじめまして!Light it up です

匂いフェチが高じてアロマセラピーの世界に足を踏み入れてまだ数年ですが、すっかりその魅力にハマってしまいアロマセラピーインストラクターとして2014年から始動いたしました。まさか自分が人の前に立ってお話をするなんて事、考えもしませんでした。しかも「先生」と呼ばれる事なんて・・・ 今でもまだ不思議な位です。 それでもいろんな方にぜひアロマセラピーを知ってもらいたい、楽しんでもらいたいという気持ちは強くゆっくり・のんびりですが活動を開始したところで、これまでもたくさんの方との縁を頂き支えてもらいながら一歩づつ進んでいます。 アロマセラピーや自然療法を楽しむことで、日々の生活の中で何か「ポッ、と明るく火を灯す」事ができたらいいなと思って「Light it up」と名付けました。 どうぞよろしくお願いします。

copyright©2015 LIght it up all rights reserved.

  • Wix Facebook page